ヒッキー離婚

 本人メッセージのサイトは今繋がんない。
 ⇒はてなブックマーク - U3MUSIC INC - 大事なお知らせ
 けど⇒03月03日(土)12時45分 僕からも報告が・・・ : Hikki's WEB SITE

 メッセージ・フロム・ヒッキーに、今日の正午、ヒカルと紀里谷くん、それぞれからの報告がアップされました。
 親として当然、二人から事前の相談は受けていました。その上で、僕の返事は、「二人の決断を尊重する」という一見、無責任な対応でした。
 僕自身も、同じ女性と結婚・離婚を繰り返し、この件に限り、立派なアドバイスや意見をする立場にないことは理解していました。

 ⇒livedoor ニュース - 宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド
 先日、ちと、「彼女は別れるよ」と人に言ったところ、「大丈夫よ案外」とか言われて、そういう見方もあるのかと思ったのだが。ま、後出しじゃんけんみたいな話はやめとこう。