こっそり書いているブログ

 ⇒リアディゾンとブログの読まれてない感 - 好むと好まざるとにかかわらず - 楽天ブログ(Blog)

ブログの読まれない感。
 
アルファブロガー級の人が非公開で書いている日記をこっそり覗き見(犯罪)したんですが、読まれてない感について書かれていた。なるほど、アルファな人もそういう風に思うことがあるんだな、同じ人間なんだな、人間っていいな、とおもったんですが、僕も最近全く読まれてない感がある。というかスパム講座以外、まじめに読んでないし。

 「アルファブロガー」の件は知らない。また、そうしたものにはそれほど私は興味がない。
 私がこっそり書いているでも公開のブログについては私との連携は知られていない、とか、書いても釣れない。ダメな釣りですってば。