庄司薫、とか。

 ちょっと薄い⇒庄司薫 - Wikipedia
 ↓今読んでもそれなりに面白いと思う。銀座のあの界隈もあまり変わってない。ウェストは今でもあるかな。ある⇒カフェ / 洋菓子舗 ウエスト - livedoor 東京グルメ
 

cover
赤頭巾ちゃん気をつけて: 庄司 薫
 ↓見てない。エロいか?
cover
赤頭巾ちゃん気をつけて: DVD: 庄司薫,森谷司郎,井手俊郎,岡田裕介,森和代,中尾彬,風見章子
 見るんだったら↓ とてもおもしろいぞ。
cover
純: DVD: 横山博人,江藤潤,朝加真由美,江波杏子,花柳幻舟

内容(「Oricon」データベースより)
恋人の手ひとつ握れずに、職場へ向かう通勤電車の中で痴漢行為を繰り返す青年の姿を描いた作品。

 庄司薫に戻って。

cover
さよなら快傑黒頭巾: 庄司 薫
 
cover
白鳥の歌なんか聞こえない: 庄司 薫
 
cover
ぼくの大好きな青髭: 庄司 薫
 あと。
 
cover
狼なんかこわくない: 庄司 薫
 「 喪失 中公文庫 A 6-2: 本: 福田 章二」
 ほいで。
 「さよなら快傑黒頭巾」が面白かったかな。
 そういえば。
 ⇒永島慎二 - Wikipedia
cover
黄色い涙: 永島 慎二
 現在ではこっちか↓
 
cover
漫画家残酷物語―シリーズ黄色い涙 (1): 永島 慎二
cover
漫画家残酷物語―シリーズ黄色い涙 (2): 永島 慎二
 ほいで映画か⇒映画「黄色い涙」
 たぶん、見たら、泣くだろうな、俺。