女性がダメ出しするのは 

 ⇒J-CAST ニュース : 女性がダメ出しするのは こんな瞬間だ

1位  飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位  割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位  蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位  食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位  オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位  下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位  車の駐車が下手
8位  職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位  電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位  おしぼりで顔を拭く

 まあ、そうネガティブに考えるな、と。
 女性がOK出しをするのはこんな感じかな。違うか。

1位 英会話がこなせる
2位 誘った店がうまい
3位 小銭をさりげなく惜しまない
4位 おやつとトイレの時間配分をなにげに気を配る
5位 修理をやってくれる
6位 車に乗せてくれる
7位 重たい物を運んでくれる
8位 ちょっとした贈り物を欠かさない
9位 記念日とかさりげなく忘れない
10位 何かと後かたづけをしてくれる