2006-10-26 これは痛いところを ⇒Apple100% blog跡地 - アメリカの住宅バブルはどこへ消えた? あれほどfinalventさんが煽っていたアメリカの住宅バブルってどこに行っちゃったんですか? これは痛いところを。 ⇒極東ブログ: 米国の住宅バブルが終わるらしい 住宅バブルが崩壊すると、それで大変なことになるのかというとそうでもなさげ。