最近苦笑していいかわからずに戸惑ったこと歳かも

シーン1
 「ぁぁ、このUNICODEベタ、ってなんだ?」
 「そのUNICODEベタなんですよ」
 「だからベタってなんだ? ベータ?」
 「ベタなんですよ、BOMなし」
 「ってことは16か?」
 「そうっすよ」
 「最初からそうなんで書かないの?」
 「だってベタなUNICODEじゃないですか」
 「ところでなんでUTF-8にBOMが付いているの」
 「ベタじゃないんですよ」
シーン2
 「なにこのダブルゲットって?」
 「ウゲットっすか?」
 「ウゲットじゃないだろ? ウゲットじゃ」
 「左手だけでウゲットぉ♪」
 「違うだろ、そうじゃないだろ」
 「Wをゲットするからダブルゲットだろ」
 「うううw」