へぇっていうかなんというかディテールはなんだけど

 ⇒岩田規久男「「小さな政府」を問いなおす」 : bewaad institute@kasumigaseki(2006-10-11)
 bewaadさんがそう読まれましたか。
 というか、「読み」の問題でもないのかも、ですが。
 ま、ご意見としては、岩田のもだけど、ちと感慨深い。
 コメント欄の語義論も横目でちらちら、と。
 私もこの本、いろいろ思ったことがあるけど、書くのやめとこうかとちと思っていた。岩田規久男批判でもしようもんなら浅田彰批判みたいなことになるんじゃないかと……冗談ですてば。
 ただ、ひとつだけ、岩田規久男でも郵政民営化わかってなかったのかもとはちと思った。この件、放言なので、詰問なしなしね。

cover
「小さな政府」を問いなおす: 岩田 規久男