はてなQより 二十台で未婚、自分の人生がこのまま進んでいいか

 ⇒人力検索はてな - 今、自分の人生がこのまま進んでいいか悩んでます。 ちょっと、今の自分の状況が嫌いです。 漠然ですが、どうすればいいでしょうか? ※ちなみに、二十台で、未婚の男です..

・自分の心を殺して現状を続ける
・心気一転、仕事を止める
・何となく旅に出る
・失踪する

等と選択肢はたくさんありますが、どんな選択をすればいいかアドバイスをください(;´∀`)

 「失踪する」はネタっぽいのかもしれないけど、私のお薦めは、それ。
 ただベタに失踪すると心配する人もいるかもしれないので、そのあたりには、あるていど言い含めて泣いてもらう。心配しない人々のことは気にしなくてもいい。
 誰かのためとか、誰かを心配させるとかそういうのでなければ、青春の終わりに、失踪してみるといいと思う。できたら二〇代より三〇代のほうがいいかもだが、自分の過去を捨ててみてわかることがある。
 ただ、まあ、ろくな人生にはならないけど、ろくな人生を送ることが相対化される。
 これを言うと誤解になってしまうのだろうけど、「 シリコンバレー精神 -グーグルを生むビジネス風土(梅田望夫)」も失踪の物語と読めないこともない、と、思う。