印象操作してみますた

 っていうか、impression management=印章管理だね。
 ⇒はてなブックマーク - finalventの日記 - 朝日社説 小泉政権、閉幕へ いでよ、気概ある対抗策

2006年07月28日 finalvent >id:I11さんへ ⇒http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2006/02/post_593e.html
2006年07月28日 I11 「労働団体」とひとくくりに敵視しても無意味。大企業経営者と一体化した飼い犬労組には問題があるが、パートで構成されている全労連パート臨時労組連絡会みたいな労組まで敵視するのはただの弱い者イジメ。

追記
 あー、誤解です。
 印象操作=印章管理(つまり、finalventについて誤解された印象をもたれているご様子なので、finalventは自己の印象を管理すべく、そんなことはないでしょ、という意味でした。id:I11さんが印象操作しているという意図ではないのは、私の「印象操作」の過去エントリをご覧になればおわかりになるのでは。しかし、ちょっと誤解は解けそうにないですね。ま、できるだけピース。