なぜかCOLORSがよい

 ⇒「 ULTRA BLUE: ホーム: 宇多田ヒカル」
 聞いているのだが。
 当初聞いたときはそれほどどってことなく、ULTRA BLUEで聞いても、ま、これは前の作品のトーンだよねとか思っていて、This Is Love とか Keep Tryin’のほうがよいのではとも思ったが、COLORSのサウンドがなぜか無意識に沈み込む。

cover
COLORS: ホーム: 宇多田ヒカル,河野圭,ラッセル・マクナマラ
 これは、懐かしの歌謡曲サウンドなのではないか?
 なんか日本人の怨念みたいな感じがじわっとしてくるのはなぜだろう。
 藤圭子に声があったら歌っているかのような。あるいはそのまた母からの。
 この映像もなんかそれなりにうまく、その感じを出している。
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=j0APT_VSgxo
cover
COLORS: ホーム: 宇多田ヒカル