どうでもいいけど工作員?

 妙なリファラがあるんので見ると。
 ⇒朝日新聞を叩き潰す掲示板

アカヒをバカにしていると見せて  投稿者:アカ日のお里  投稿日:2006年07月12日(水)14時32分47秒 [ID:E41C1lmkz7o]
日本人をバカにして溜飲を下げている誰かさん。w

 引用が実にワザトラ。
 ちなみに、私は、無目的に反朝日新聞じゃねーよ。朝日新聞のなかから変なのがなくなって普通のインテリ新聞になればいいと思っている。FTとかWPくらいになればいいなと思うけど、NYTくらいでもよい。WSJやTelegpraphくらいタフだとよいけどそれはムリムリ。
追記
 誤解だったようだ。ごめんよ。また、うぜー工作員が沸いてきたのかと思ってさ。

【「最終弁当」ともあろうものが。】  投稿者:アカ日のお里  投稿日:2006年07月13日(木)15時21分54秒 id:Zz26pCOCGZ2
 
■どうでもいいけど工作員? 2006-07-13
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060713/1152748570
>日本人をバカにして溜飲を下げている誰かさん。w
 
お前さんのことじゃねえよ。アホやねえ。
こっちのことやよ。↓
 
>朝日はシナ様とか憲法様とか頼りにしているかと思いきや  投稿者:ごじ  投稿日:2006年07月12日(水)12時49分28秒
 
なんや、ずいぶん稚拙な勘違いもするんやねえ、最終弁当しゃん。w
ファンやったのに、ちと残念なことやねえ。でも、まあ、少しはホッとしたでえ。
ああ、やっぱり普通の人間やったんだな、ってな。
こんな、糞ログにいちいち、引っかかってるなよ。あんたを釣る気はさらさらないでえ。
まあ、今までどおり、マイペースで黙々やるこったな。
弘法もなんとやら、河童のなんとやら、猿もなんとやら、ジョーズの手からなんとやら・・・。
(でもなあ、ちとは琴線に触れてしまったということなんやろか? ・・・。)
 
朝日新聞のなかから変なのがなくなって普通のインテリ新聞になればいいと思っている。
 
そりゃ、到底ムリやろうけど。w
 
『「朝日」ともあろうものが。』烏賀陽 弘道
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4198618844
■「『朝日』ともあろうものが」について■
http://ugaya.com/column/051028asahi.html
烏賀陽朝日新聞社退社関連記事■
http://ugaya.com/column/taisha_index.html
http://ugaya.com/
 
烏賀陽★なぜ朝日新聞社を辞めたのか?
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1126182132/l50

 つうわけで、ま、朝日追求はおのおのの道で進めていきましょうや。
 拾えるところがあったら、勝手に拾ってくれ。
 当方へのバッシングもどうぞ。