それは単純な誤読、というかネタにマジレス的野暮だが

 ⇒heartbreaking. :牧波昆布郎さんへの返事−中絶問題について「中絶は史上最悪の殺人行為」だと?ふざけんな

 マザーテレサを持ち出すアルファブロガーfinalventさんの記事
「> まずその子を産め。オレが立派な人間に育てて証明してみせてやる」
産め、だとよ。世の中の女は皆、finalventさんのハーレムに尻尾振って参加すると思ってんのかねえ。アルファじゃなかったら、叩かれてたと思うけど。あんたら、それで納得してええんかい。
 
この問題について最優先すべきは、「性的被害者の心理的な面でのケア」です。性暴力により、望まざる子を身ごもった女性を救える最良の選択が「中絶」です。・・そっとしておいてあげるのが、優しさではないでしょうか。ましてや「産ませる立場」の男が何を言ったところで、まるで説得力が有りません(俺も含めて。

 まあ、わざとらにリンクの文章を変えているあたりが、ネタでやっているのでしょうけど。
 ちなみにリンクはこれね。リンクはちゃんとやってくれ。
 ⇒finalventの日記 - 大人はこうした問題に軽々しく言及しないものだが
 あと。
 「ましてや「産ませる立場」の男が何を言ったところで、まるで説得力が有りません(俺も含めて。
」と言ったら終わり。男だったら何も言えないってなわけねーじゃん。フェミニズムでもそこまでなことは言わん。
 それと、産ませる立場の男というのは、具体的な女との関係のなかの男ということ。だから、大人はこうした問題に軽々しく言及しないのだ。つまり、それは、個別の問題がある。
 「望まざる子を身ごもった女性を救える最良の選択が「中絶」です。」誰の言葉?
 繰り返すけど。
 ⇒finalventの日記 - ほいじゃ、中絶について
 ピル(低容量ビル)、モーニングアフター、RU-486、プロチョイス……もっと広く物事を考えてくれ。っていうか、コンドームは国際的には避妊の道具じゃないし(性病感染防止用)。民族浄化モーニングアフターのこととかあまりにも日本では知られていない。