医学都市伝説さんのプロファイル、初めて見た

 初めて見た⇒自己紹介

いささかシャイな自己紹介
五黄の寅うまれの男性。けっこうなオッサンである。ふた昔以上前に某田舎官立大医学部を卒業。精神科畑をずっと歩いてきた。ここ何年かは、C県の弱小市中一般病院で「心療内科」という欺瞞的な位置で診療をしていたが、2001年3月以後はI県の古典的収容所型精神病院に移り、古典的精神科医に戻っている。

 なるほどね。けっこう歳がいっていて、精神科ですか、そりゃ、極東ブログとか読むと「痛い」とか言うのもわかるなぁ。いや、よくわかる、うんうん(あんなものクライアントに読まれたくはないでしょうし。)
 内科のわりには変なこと言うお医者さんだなとか思っていた。