童貞・処女で悩んでいたかた

自分がかつて童貞もしくは処女で悩んでいたみなさんいますか?
その悩みすごーくよく分かりますとも言い切れません。
 
僕はかなり遅く童貞を捨てることができたのですが、
捨てたのがひどく遅かったのもあって、もうどうでもいいやでした。
 
よく思ったのが、
自分はこれからどんな風に生きていくんだろこんなことやりつづけるのかな
ということです。
 
安心なんかできません
こんな僕でもSEXできたなんてとてもとても。
でも、みなさんも縁が訪れば、きっとできます、
そうして生まれてきたんじゃないですか。
 
童貞を捨てた後で、
世の中の人間が全部変な感じでした。
こいつら、みんなやりまくってんだと
人間が信じられないような気がしました。
以下略。