中学生ぐらいの感覚

 ⇒はてな 僕は20代の男です。年をとるにつれて中学生くらいのころの気持ちが薄れてきました。そこで、中学生男子とかとメールして、あのバカな感覚を思い出した・・
 私の場合は、いつまでたっても中学生くらいの気持ちというかバカな感覚が抜けない。それに価値があるとも思わない。なぜなんだろとか思う。
 この質問者はまだ世代の感覚差って考えないのだろうけど、10歳も違うとかなり感性が違う。つまり、基本のバカ感覚は同じでも世代によって違ってうまくかみ合わない。
 っていうか、その先は個人個人の個性の問題なんでしょう。むしろ、20歳くらい離れていても合うというのはあるかもしれない。ま、その合うというのが多々問題だったりするのだけど。