きっこ関連のメモ

 ⇒きっこのブログ: 嘘つきは誰だ?
 きっこのブログが話題になったのはイーホ藤田のタレコミがきっかけだが、そのタレコミの続報はネグりまくっているな。なぜなんだろうと思った。そのあたりで、きっこへの疑惑の目が向けられているのは知らないのかと思っていたら、そうでもないようだな。
 つうのも、アトラス設計渡辺社長が話し合いの席で配布したと証言するプリントについて、今回証言では、証人が4人とも、もらってない、見てないとしているのだが、きっこは、これは、渡辺社長の嘘でしょでお茶を濁そうとしている。すげ。
 これでイーホ藤田タレコミはきっこ側では廃棄処分ということになった。
 っていうか、そのタレコミの先に関わっても政局はなし、という判断だろう。ま、穏当な判断でもあるのだが、にしても、結果論からみると、渡辺に触れずかつイーホームズ藤田を守るというのは、なぜなんだろうという疑問を残す。政局に関係ないからというのはあるだろうが、にしても、藤田の後ろには国交省天下りがいるのになぜネグっているのだろうか。
 ってなことを書くと、fianlvent必死にアンチきっこってことでしょうね。
 ってか、きっこのブログ自体がブログ的に問題なんだよというのはブログの世界では認識されてなさげ。ま、それもどうでもいいけど。