米国産牛肉の輸入を全面的に禁止だが

 たとえば⇒ [米牛肉輸入禁止]「信頼揺るがす危険部位の混入」
 私の最初の印象……あちゃー、アメ公のドジやりやがったな。
 ま、こうなると牛肉問題で米国を弁護するスタンスというのはありえないな、ということになる。
 このニュースは昨日の時点で、なんとなく耳に入っていて……ぼんやり考えていた。
 気になるのは、こういう事態が起きたときどうするかというと、その加工工場が停止で、今回のような全面停止ということではなかった。とはいえ、この事態で日本政府がその工場だけ問題ですよなんて言えるわけもないし、ま、それは常識的にも無理無理。
 で、相手の立場に立つ。米国だね。たぶん、政府関係者も、え゛つ、であろう。まさか、ボケぇ。
 しかし、米国っていうのは、米人を見てるとわかるが、けっこうボケ。エンロンとか見るとマジ悪とかもある。
 で、つらつら思う。
 この事態は想定の範囲外?
 気になるのは、日本側の検査官は今回の工場を見てないらしい。あほか、と、言いたいところだが、なぜと考えたくなる。
 で、こうした問題というは、鉄腕ボトムはみんな知っているの原則。
 日本側の検査官は、ほーらね、であろう。罠にかかかった罠……。
 ってことは、これって、こうなるシナリオだって陰謀論はねーの。
 ま、いずれにせよ、この問題は日本のほぼ完全勝利でしょう。
 米兵問題とかF15落ちたりとか、米国は屁もできないでしょうし。
 屁ぐらいはするか。臭せーの。