ホゲ 突き出し三品

 ⇒きっこのブログ: あたしは「すき家」を支持します!

ありとあらゆるものに恐ろしいアメリカの陰謀が隠されて、あたしたちの体内に蓄積されて行くってワケで、もはや、消費者の判断なんかじゃ対応できないのだ。

 ⇒株狂騒の裏に潜んでいた経済中枢の欠陥 [ブログ時評42]

単にコンピューターシステムの問題に止まらず、人的な問題も含めて、この国の経済運営の中枢に欠陥があったと言わざるを得ない。

 ⇒猫を償うに猫をもってせよ - 中学生は繁華街へ行くか?

異論を取り上げないのがファシズムだからだ。「全員一致の決定は、疑わしい」とは、『日本人とユダヤ人』でイザヤ・ベンダサンこと山本七平が書いたことだ。

 同書では、サンヘドリンでは無効とされる、ということ。まして、「イザヤ・ベンダサンこと山本七平」の主張ではない。ただし、このベンサンの理解は疑問もあるが(なので広義に主張としてもよいか)。
 ちなみに、民主主義では、異論を取り上げるのではなく、それを明記して記録に残す。