イチホゲ スキウタってどうよ。

 ⇒第56回 NHK紅白歌合戦
 ⇒選考どうなる?NHK「スキウタ」上位紅白各100曲発表
 激しく萎えるのだがそれが年末向けということか。
 とリストをさらに見て、いやいやこんなもんすか。
 宇多田がAutomaticかぁ。微妙。この詩理解されてないんだろうな。
 おまけ。
 いわゆるホゲ⇒livedoor ニュース - 【ファンキー通信】毎日食べるアレで、花粉症から解放
 ライターさんってお題があると書いてしまうもの。
追記
 ⇒「スキウタ」はナゾばかり…紅白の灰色部分

 投票は「はがき」116万3507件、「インターネット」15万9563件、「携帯電話」14万6540件−など。中間発表時、6割が携帯電話やパソコンのネット投票だったことに比べ、はがきが急増した。最も関心のある順位を発表しないことについては、制作サイドは「本番までの演出に関係するので、今のところは明らかにしない」と苦しい弁明をしたが、その背景には、「手間のかかるはがき応募が100万通を超えるのは不可解。歌手名と楽曲が印刷されたものが大量に送られたと聞きました。明らかに組織票があったのでしょう」と音楽ジャーナリストの渡辺裕二氏は指摘する。