世の中こりゃひでーなというやつでもなかなか憎めないという特質をもった人がいて

 生き延びている。
 いやはやご存命でしたかと、ふとしたおりに噂に聞く。ま、元気なにより、とも思うのは、すでに憎めないオーラが時空を越えてやってくるのだろう。
 ま、地の悪さからいったら、俺も同じだしなって悪口言い合ってしまえばきやつのペースか。
 とはいえ、深夜に、おねがいだ30万円貸してくれってなキモい電話はさすがにキモかったぜ。
 まじDV野郎で、尻拭いさせやがって、ばーろー。って、救ったはずの女のほうからも、礼もなく消えられた。わかったよ、おなじムジナだと思ったわけだよな。人間なんてそんなきたないもんよ、けっ。
 と、思い返すに、あれから15年。