もう20年以上前だが連れられて…

 なんか話を聞かせてくれというので金持ちのどっかの社長さんに当時のITみたいな話をしたのだが、そのままポンギに流れて、彼の行きつけのクラブに行った。ロワビル…今でもあるのか…の何階だったか。こちとらも若いんで…つうのはマジめに話をしたわけですよ…とま、ひととおり終わったというか、おっさんもーいいやになり、私はなんかまだ核心を話してねー(理科系的な話は順序が大切で結論まで聞け)感があったのだが、ま、じゃ、帰りますってことだったが、帰りしな、よかったらアッチの部屋もご招待してもいいんですようへへへと彼は笑った。そこになんかゲな扉があってむこうに部屋があった。あの部屋はなんだったのだろうかと思ったが、人生、踏み入れないいい世界は多い。桑原。ちなみに、それ以降縁もない。