イチネタ

 注目ぶくまのスレショルドがいつのまにか3に設定できるようになっていた。というわけで、一度却下された私のアイデアが復活。
 おかげで、おばかでげんきなぶくまが溢れる。よろしいよろしい。
 ⇒はてなアイデア - エントリーリスト(http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot等)をusers数を自由指定して絞込み表示、またはusers数で検索できるようにしてほしい。いわば自分好みの「閾値」でリストを閲覧できる形に
 それにしても、はてなってすげーなと思う。切隊さんがれいの本でキ○ガイだからと言っていたが、このキ○ガイ度には惚れるものがある。
 てなわけで、なんだかんだいっても、finalventさんもはてなの中にいるのであった。
 そういえば、昔、初めて8080Aを手にしたとき、未来を手に入れたような気になったものだ。
 そういえば、昔、300baudのモデムでネットにつなげたとき未来に参加したような気になったものだ。
 そういえば、10年前、WWWサイトを試作したとき、変化する世界に参加した気になった。
 そういう感じでいえば、いま、はてなにいるのはそれに、次ぐ。