はてなQ 嫁が家事をやりません。

専業主婦なので、ある程度家事を任せていますが、満足にやってくれません。
どうしたら良いか悩んでおります。
こちらをお読みください。
http://d.hatena.ne.jp/mstkwb/19760101
(身内バレ防止のためあえて古い日付で登録してあります。)
このような境遇の方のサイトや、逆の立場(ダンナにわかってもらえない)のサイトなどはありますでしょうか?
また経験された方、同じ境遇の方がコメントいただける場合はURLはダミーでもかまいません。
内容的に複数の方の意見と重複しても構いませんが、閲覧できる回答/コメントはご覧頂いた上で回答頂けると助かります。

 こういうのって一般的だけど実際はけっこう深刻な問題だったりするので、解決はすごい難しいことがあると思う。
 しいていうと、ある程度期間をおいて見るというか、暫定的な対応するとかしたらいいと思う。単純なところ、ヘルパーさんを一定期間だけ使うとか。