酸梅湯

 が好きで、いやまったくお子ちゃま趣味でもあるが、好きなんだもの。というわけで、先日中華街に行ってもそそっと買って飲む。
 台北のコンビニではどこでも売っているのに日本にはないよね、って普通か。
 そういうえば、黒酢飲料とか飲んで、あれこれは自分で作ればいいじゃんと、黒酢に蜂蜜入れて薄めてみた。なかなかよい。カルピスと定番になりそうだ。というわけで、カルピスが好きだ。いやまったくお子ちゃま趣味でもあるが、好きなんだもの。というわけで再帰呼び出し
 これに梅のエキスとか入れたら酸梅湯もどきにならないかとか、ラプサンスーチョン入れたらどうとか思うが…なに呑気なこと言っていんだか。
 Loop