おもろいネタはあっても書けないってことはありますよね

 と、書けない。
 大したことでもないんだけど。
 そう書きたいわけでもないのだけど。
 というわけで関係ない話というと、スキムミルクに牛乳とオリゴ糖入れて、アイスクリーマーに入れたら、目出度くラクトアイスができました。意外と美味しかった。
 って、ネタはつまんないですよね。
 そういえば、なんで、なんの目的でこんな日記書いてるのと某所で訊かれたが、よくわからない。
 なんか書いていると、その日は生きていたことになるからっていうのはあるかも。
 あと、物言わざるは…というのはあるか。
 くだらないこと言ってないと落ち着かないというギャグな病はあるかもしれない。