確かに「こんなんでいいのかなぁ…」と

 via id:taiyoh:20050205#p3

はてなのキーワードによると、「(新聞)社の主張」なんですね、社説って。そう考えながら眺めて見ると、確かに「こんなんでいいのかなぁ…」と俺でも考えてしまいます。それとも単純に、今日の社説がいつも以上にクソだったのでしょうか>finalventさん。だって、BSEのことは完全にニュース解説だし、合併選挙の方は「まだマニフェストって煽ってるの?」って気分だし。

 新聞なんてメディアはあんまり若いもんが読むもんではないよ…。
 今朝のBSEについていうと、執筆者たちはあまり考えてないのだと思う。考えたら、感染路は国内かなと思うだろうし。
 一般論として…本とかでもそうだけど、100ページ読んで2行良いことが書いてあったら良書。
 まれに100ページ読んで100ページ良いことが書いてあるのがあり、30回嫁、100回嫁ですね。