切隊 97 名前: ななしさん :2005年01月23日 04:54 [RES]

>個人的には、女性の側から見た炉莉者とは何であるかに興味を持つ。
>男性が意外と炉莉に対して内心は寛容であるのに比べて、
>女性からすると「炉莉=キモい」を超えて「炉莉=人間の資格なし」となっているような気もする。
当方女子29才夫持ちです。
上に関して言えば、私が生物的な出産限界年齢が近付くにも関わらず子を産みたく無い理由の一つが、ロリというかペドが野放しになってるからなのです。笑うなこっちは本気だ。
折角産んだ可愛いわが子が小林薫みたいなのの毒牙にかかるかも?という可能性があるだけで、産みたく無いんですよ。交通事故やら病気になって死ぬかもしれない、どんな世界だって危険と隣り合わせだってのはわかってますけどね。兎に角幼いわが子を性的対象と見てしまう輩がこの世に存在する、という事がそもそも受け入れられないんで、困ったモンです。

 女子29才夫持ち、は本当か? ま、それはそれとして。
 山本のエントリについては、欧米ではごく一般的な心理学的な常識となっていると思う、って書くと偉そうだが、このあたりは、ちょっと日本では言いづらい。