難民はいかに発生するか?

 私はこの大石英司さんという人を知らないし、ときたま検索でおっこちて読むことはあるのだが(なので名前をなんとなく知っている)が、基本的に関心がない。っていうか、自分の本能的な防衛なのかあまり関心が向かない。ま、うだうだはさておき。

切込隊長氏に関しては、私が一番苦手とするタイプです。この人は、ちょっと天才肌の文章を書く人ですよね。7割書いて説明すべきことを3から4に留めて、お前ら、俺の主張の9割は、この程度の説明で理解しろよな、と突き放した感じがある。これは私が一番苦手とする所ですね。全体的なロジック構成では、猫が好き氏に似ている。ノリは大森望さんだな。NIFTY華やかりしき頃のスタイルですね。

 これ、ああ、そうだなと思った。そうに、ニフのあれだな。それと「天才肌の文章」ってやつだな。
 ま、そいだけ。
 それ以上言うとお里が知れる。