2008-06-30から1日間の記事一覧

面白ろ過ぎる

⇒五匹のクマンズたちが共同生活を送るシェアハウス・・・ : U3MUSIC INC

オヤジ臭のするダジャレをググってみるの巻

⇒"穴があったらハインリッヒ - Google 検索 変なものをめっけた⇒ばか受けの集い

増田的ほのめかし的

⇒■ 加藤容疑者には銀の玉をひとつ与えて火星に送るべきだと思う ようこそ地球さん (新潮文庫): 星 新一

増田的いろいろあって分かれた論

⇒恋人の母親と今日ご飯を食べる予定です ⇒http://anond.hatelabo.jp/20080627032100 たくさんの人の別れの理由を集めたくて集めたくてしょうがない年頃。 たくさん集めてもなんの結論も出ない&さして自己満もないような伊予柑。

ええんでないの本人が信じられるなら

⇒はてなブックマーク - 睡眠の質を最高にする、ちょっと変わった夕食のとり方 - 分裂勘違い君劇場 2008年06月29日 HDPE id:finalvent氏のツッコミ希望 ご関心があれば⇒2008-06-29 - finalvent_twitterの日記 補足すると、炭水化物はGIの関係で理解したほうが…

曇り

昨晩は寝付かれそうにもなかったので深夜コンビニに行ってビールを買い、ぼんやりと時を過ごしていたが、座ったまま自然に寝付いて、寝直した。夢もいろいろみたが覚えていない。心の葛藤がいろいろある。 「孤独」と言っていいのかわからないが、いままでに…

読売社説 あたご海難審判 海自は隊員教育を見直せ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

この読売新聞の威勢の良さにも気の沈むものがある。

毎日社説 社説:偽装ウナギ 不安につけ込むあくどい手口 - 毎日jp(毎日新聞)

偽装ウナギにはあまり関心がない。ウナギというのは職人が作らないとできない難しい料理だし、その職人達はウナギを見る目を持っている。ウナギなんかそんなに食わなくてもいいんじゃないかという感じがする。

毎日社説 社説:視点 世襲候補 民主党は制限し、独自性を=論説委員・松田喬和

李登輝が日本の政治家は二世・三世だからだめなのですよと言ってと記憶する。それはあるだろう。だが、実際にはそれを除いたら日本の政治家は空っぽになる。

産経社説 【主張】厚生年金記録ミス 全件照合を早期に講じよ - MSN産経ニュース

産経新聞の社説は意外と朝日新聞の社説に似ている。 全件照合は必要だしその対策を早期というのもわかる。でも結論は早期には出ない。

日経春秋 春秋(6/30)

私個人の感性からすればこの話は美談ではない。

今日の大手紙社説

ウナギの偽装がテーマ。個人的にはどうでもいい問題。