2006-03-29から1日間の記事一覧

先日今のアプリって何(言語)で作成してんのと話して……

わかんなかった。 わかんないのコアは、.NET。ってか、JAVA。あんなもので、パッケージ物のアプリケーション作るわけねーじゃん、とか私がほざく。 じゃ、なに? Delphi? 日曜プログラマかよ……循環。 一太郎とかソースはなんなんでしょ? Cでしょうね、き…

依然ココログが使い物になんない

ちょっとアップして校正しようかと思ったら事実上、ハング。 これは、ソートーにひどいな。

 幾千年この土地に住む黄砂舞う 終風

朝日社説 オウム教祖 重病か仮病か知りたい

これはただの間違い? 異議申し立てを審理する裁判官には、控訴趣意書を正面から吟味してもらいたい。趣意書に法律家としての誠意が見られるなら、控訴審を開く方向に軌道を改める余地もあるだろう。 審議内容は手続きの正当性だけではないのか?

読売社説  [小学校の英語]「必修化して『国語力』は大丈夫か」

いいなぁ、大衆紙。

日経春秋

⇒春秋(3/29) イラク戦争を始めたブッシュ米大統領の場合も、都合の悪い情報を遮断した状態で、開戦の決断を下したとされる。国連演説で当時のパウエル国務長官が、イラクが大量破壊兵器を保有しているとして、その排除に世界の協力を求める前に、ブッシュ…