晴れ

 夏日になるらしい。
 時計届く。かわいい。

 FMラジオの性能がよいので驚き。万歩計は使っていない。イヤホンはリモートコントロールのに替えた。やっぱりこっちのほうが便利。電池の減りは早そう。
 白padをiOS5に更新。いきなりエラーが出て危ぶまれたがなんとか終了。Appが多いので難儀。newsstandに驚き。これはすごいや。
 白touchはようやく最寄りまで来ているらしい。まだ手元には来てない。
 ついでに言うと、Blu-Ray機を買った。画質はさすがによい。
 ついでに言うと、Kindle3はけっこう満足。
 ついでに言うと、Arcは機能、弱い。
 ついでに言うと、ガジェット、大杉。