まあ、なんつうか。

 ⇒はてなブックマーク - 永田洋子死刑囚、死刑執行されず: 極東ブログ

sakidatsumono 残念なエントリ。死刑執行できなかったのは、共犯である坂東が国外に脱出してしまったためなんだが。 2011/02/07

 いやぼかして書いたのだけど、こういう理解をされるのも残念なコメント。野暮だけど参照入れといたよ。

synonymous 妙な当てこすりが多いと感じます。 2011/02/07

 当てこすりと読むのはご自由だけど、これはあの世代の問題なんだということの修辞なんだけど、読めませんかね。そこが理解されなければ、なんどでも永田洋子はよみがえる。

key_motar 建国神話に過ぎない社会契約説を原理主義的に捉えたり、饅頭怖いを真に受けたりするのはどうかと。/いかなる行動も生活を変えない終身刑下で、どれほどの人が対話するのか。 2011/02/06

 ああ、ニヒリズム
 みなさん、ツイッターで書いてくれたら、気が向いたら返信しますよ。はてぶにコメント書くのなんか、やめなよ。