そういう人もいるしそれでうまく人もいるけど

 ⇒生まれ変わる
 たとえ、うまくいかくても、地味に自分を再定義していってもよいかもしれないよ。
 再定義というのは、自分が心ならずも付いてきた嘘(自分の夢とか嘘だったりする)を認めて受け入れて、ちっぽけな自分を自分として認めるというか。
 ネガティブシンキングみたいだが、自分はこれしか生き方はなかったなという地点での、可能な生き方をみつけてみるというか。
 あと、孤独というのは、結局、どうしようもないものというか、どうしようもない部分を自分で抱えていくのが結局自分が生きることなんで。
 まあ、リセットでうまくいかないことを先に考えろというわけでもないので、これにて。