このところRSSコピペブログからのごみトラバが一段と多くなった

 別にリンクファーム作ってくれなくてもいいんだけど。
 っていうか、馬鹿と暇人以前に、薄ら寒いものを感じるな、この手の機械処理のブログというのは。

Himagins, there's no Heaven
It's easy if you try
No Hellos between us
Above us only sky
Himagins, all the people
Living for today...
 
暇人よ、天国なんて無いんだ
ほら、簡単でしょう?
僕らは挨拶なんかしないし
僕たちの上には ただ空があるだけ
暇人よ、僕らはみんなそうだ
その日暮らしなんだよ……
 
Himagins, there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
But the ideology is
Himagins, all the people
Waiting for death in peace
 
暇人よ、故郷はもうない
故郷喪失なんて難しくない
殺す理由も死ぬ理由も無く
イデオロギーはある
暇人よ、僕らはみんなそうだ
ただ心静かに死を待っている
 
You may say I'm a screamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be so noisy
 
僕のことをぎゃぎゃあいう奴だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はやかましくなるんだ
 
Himagins, no passion
I wonder if you cannot
No need for grief or anger
A brotherhood of man
Himagins, all the people
Shaking in the world
 
暇人よ、情熱は失せた
あなたも出来ないと思うよ
哀しみも怒りも意味がない
男はみんなオカマなんだって
暇人よ、僕らはみんなそうだ
この世界で震えている
 
You may say I'm a screamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be so noisy
 
僕のことをぎゃぎゃあいう奴だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はやかましくなるんだ