ガセとも思わないけど

 この話⇒Firefoxもついに、Chromeのようなマルチプロセス化へ? : ライフハッカー[日本版]
 個人的にはFFは無理だと思うのだけどね。
 あと、チョロメにグリモンとか入ればという幻想もあるかもだけど、Googleはそこまではしないと思うな。
 クラウドもすべてブラウザからという時代は終わると思うけど、存外に遅い。
 大キンドルも話題だが、あれもクラウドじゃないかな。
 クラウドとかバズワードを嫌う人もいるけど、それなりに新しい地平線というのあるので、旧思考では見えないことは多い。
 など、と。
 
 と、ついでに。
 CDラックあさりをしてしみじみITMSに依存している自分がなさけないが、同様にkindleのベースで書架が整理できたらいいかなとは思う。電子辞書のおかげで辞書はだいぶ整理した。昔の辞書が捨てられないんだよな。