へぇ、すごいね

 ⇒【YouTube】米国の女子大生が日本語曲を発表、評判に 2009/04/30(木) 08:55:24 [サーチナ]
 ⇒YouTube - aozorafantasii さんのチャンネル
 ⇒aozorafantasii ブログ
 ⇒自己紹介|aozorafantasii ブログ

私は地球人です。
でもどちかかというと、アメリカ人かな。
 
最初はミシシッピ州アラバマ州という南の方の州に住んでいたんですが、学校とか周りにアジア人が全くいませんでした。でも学校で友達ができて、先生たちも親切で、楽しい日々でした。幼い頃の思い出といえば、アラバマは自然がすごく多かったので、よく外で遊んだりしましたね。そして、よく図書館に行って本をたくさん借りました(笑)中学校までず〜っと読んでいましたね。