から揚げなんてそんなに食べるもんじゃないからセブンイレブンで買えばいいのに

 というかそんなに食うなよ。
 ⇒はてなブックマーク - ウマすぎるから揚げの作り方
 これもめんどい⇒ためしてガッテン:過去の放送:対決!ガッテンvsエコ 極ウマ!手抜き調理術:鶏のから揚げ
 どうせ作るならこれ使うといいよ。
 これ⇒日清製粉グループ:商品情報:から揚げ粉・天ぷら粉
 
追記

toward_to_terrada 弁当屋や定食屋、肉屋のおばちゃんの唐揚げこそ至高。味的にもコスト的にも。唐揚げ=お菓子ならともかく。 2009/02/10

 それはうらやましい。カツなんかも肉屋でラードで揚げたのはうまい。

mgng 2009/02/10 Pinxterbloem セブンイレブンの唐揚げじゃ満足できません!揚げ物は面倒だからしないけど、衣着けてソテーするだけでもコンビニよりは旨いです。 2009/02/10

 711のから揚げ(竜田揚げみたいだが)、うまいと思うけどな。揚げる人の腕の差は出るけど。

dendoupoppo こうやってテンション下がること平気で言う人いるよね〜 2009/02/10

 テンション下がった? 油の始末とかエコロジーとか話してまじテンション下げようか。

nouzem15 手間暇かけて料理を作る人は上手い物が食べたい衝動じゃなくて、自分で作る過程が快感なんだろうね 2009/02/10

 こんな変則的な料理こそ外食に任せておけばいいじゃん。

typewhite food 誰かが言うと思った 2009/02/10

 ドナルド・ハーバート・デイヴィッドソンも高円寺の飲み屋でそう言っていた。

daca 料理 2chでよくある類のネガコメっぽい意見。年をとると油モノが重いってのはあるのかな。 2009/02/10

油にもよるかな

minesouta cook コンビニのから揚げって調味料は抜群だけど合成肉っぽくて気持ち悪いのが多いと思います。 2009/02/10

 それはケンタでもそんな感じはする。

anigoka セブンイレヴンを勧めてる時点で爺にから揚げ愛が無いことを看破するの余裕でした ウマい唐揚げ喰ったこと無いんだろうねぇ〜┐(´Д`)┌ 2009/02/11

 昔某うどんの老舗店で食っていてうまかったが(昨年行って味が落ちていてガッカリ)、ま、それはさておき、から揚げ愛なんてないよ。そもそも日本の鶏って味ないじゃん。