笑ってそして自分を省みてとても痛い増田の話

 ⇒彼氏の精神状態が限界っぽい。

「友達いない。青春なんてなかった。楽しい思い出なんて一つもない」
みたいなこと言ってわんわん泣く。私はひたすら励ます。
それかひたすら彼を抱きしめてサラサラで綺麗な髪を撫で撫でする。
「大丈夫だよー。私がいるよー。私が働くよー」とか言うけど効果はないっぽい。
こういう時、どうすればいいんだろうか。時期が過ぎれば解決するのか。
正直疲れる。元気にならないかなあ・・・・。

 応答その1⇒http://anond.hatelabo.jp/20090123072028

速やかに精神科に連れて行きましょう。

 返信かも⇒http://anond.hatelabo.jp/20090123081521

そんなん嫌だ。
可愛い彼氏をそんなところに送りたくない。

 応答その2⇒http://anond.hatelabo.jp/20090123072028

いかにも欝とは無縁っぽい君の友達とか連れて数人で出かけてみて、彼氏と友達を話す機会を作ってあげたりして、正常性を伝染させてみてはいかがでしょうか
自分の時は反動3ヶ月ぐらいありましたが結果的に正常に戻りました

 ああ青春。