みんなどうすんの?増田

 ⇒やっぱりすきだー!

好きだって伝えて、フラれたけど、やっぱり好きっていうとき
みんなどうすんの?

 まず私は、あなたの勇気を称えたい。好きだって伝えるのは、概ね、よいことなんじゃないか。
 というか、人生の区切りが付く。
 まあ、愛というのは隠れるものなんで、だから伝えられないというのもあるが。
 で、フラれたと。
 どうすんの?、と。
 一つには、別にフルのは相手も問題だし、相手にストーカーはどうかと思うけど、自分がその人を好きだという気持ちは自分の問題なんで、自分でそのまま持っていてもいいんじゃないの。自分の気持ちのウソを付かないほうがよいと思うが。そして、しばらくすると変わる部分があるし、変わらない部分はそれなりに人生の意味ってもんだよ。
 あと。
 よくわからないけど、市場のセリみたいに、「好き」でセリやる人もいるけど、それって、どうかなと思いますね。まあ、人それぞれだけど。
 自分の不細工と相手の不細工でまあ、このあたりで競り落とし、っていう現実もあるのかもしれないけど、なんか、それは違うよと思いますよ。どう違うかはなかなか言いづらいけど。