へぇ

 ⇒ルーツ : U3MUSIC INC

宮沢賢治の出身地は、岩手県花巻。
うちのおかあちゃんは北海道出身だと思われてるけど、実は生まれは岩手県、それも花巻なのです!おじいちゃん(阿部家)の代よりも前から先祖はそこみたい。
でで!
中原中也は、山口県の下関あたりの出身。
うちのおとうちゃんの家系(宇多田家)は先祖代々、下関なのです。古い文献にも記されてるくらい昔から。

 うわぁ「阿部家」か。

cover
Flavor Of Life: 宇多田ヒカル, Alexis Smith, 冨田謙: 音楽

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

 で。

今「白洲正子自伝」を読んでるんだけど、どうもこりゃ偶然じゃねぇんじゃね?と思えちゃったりする。

 ⇒はてなQ 大学受験(文系)を控えた娘に教養として読ませたい本を紹介してください。 - finalventの日記
 ⇒イチホゲ - finalventの日記