何の話題かよくわからんがメモと

 何か騒いでいるっぽい。
 ⇒404 Blog Not Found:学校ってバカを治療してくれんのか
 ⇒はてなブックマーク - 404 Blog Not Found:学校ってバカを治療してくれんのか
 発信源はこれ?
 ⇒没落エリートの出現―ビジネス社会から疎外される高学歴就職難民たちー - 女。京大生の日記。
 ⇒はてなブックマーク - 没落エリートの出現―ビジネス社会から疎外される高学歴就職難民たちー - 女。京大生の日記。
 で、応答になっているのか?
 ⇒弾氏への応答 - 女。京大生の日記。
 ⇒はてなブックマーク - 弾氏への応答 - 女。京大生の日記。
 で、これは増幅装置?
 ⇒女。京大生からはそうみえているのか - 雑種路線でいこう
 ⇒はてなブックマーク - 京大からはそうみえているのか - 雑種路線でいこう
 
追記
 学歴について自分が過去何言っていたかちょっと振り返って見た。
 ⇒あまりサジェストにはならないけど増田 - finalventの日記
 ⇒増田的な増田 - finalventの日記
 ⇒今日の増田的議論 - finalventの日記
 ⇒ご本人がつけたタイトルじゃないんだろうけど - finalventの日記
 ⇒猫蛙のナイス・ツッコミ - finalventの日記
 ⇒高学歴の学生がその後どうなるのか - finalventの日記
 ⇒増田的人生の岐路を蚕 - finalventの日記
 ⇒頭がよくて何が悪い……そりゃ性格が悪い - finalventの日記
 ⇒以前にも書いたと思うけど奨学金のこと - finalventの日記
 ⇒随分前だが2ちゃんだったか - finalventの日記