むずかしい問題かもね増田

 ⇒

自分にとって生きにくい世の中で、なんとか折り合いつけて仕事を見つけたし、折り合いつけたそのままで良いという配偶者を見つけたんだ。

昔は無理だったけど、今は毒を毒だと認識できるし、ちゃんと避けられる。でもそうやってどんどん毒を盛ってこられると何かの拍子にまた中ってしまいそうで嫌なんだ。

 気持ちはわかるけどね。むずかしい問題かもね。
 ⇒はてなブックマーク - 毒

2008年07月31日 weedy-princess 同じような毒持ってます。案外多いかもー

 と、ここで終わりでもいいんだけど、蛇足。
 この増田君みたいな心性を隠し持ってなんとなく老いたオッサンとかお父さんとかいうのも意外にいて、ある達人の域に達していて若い人からは見えない。