難しい問題

 ⇒天漢日乗: 「マスコミたらい回し」とは?(その122)横浜焦土作戦で神奈川県の産科を崩壊に追いやる共同通信の次の攻撃破壊目標は「医療系blog」→共同通信にまた一つ勲章「飛び込み出産お断り」という決議がある首都圏産婦人科医会でなされる
 必ずしも全面的に天漢さんに同意するわけではないけど、具体的にどうかというのは自分にもビジョンはないし、概ねマスメディアのこの問題への扱いへの偏向は困ったものだなと思っている。
 なんだかんだ言っても、つまり、匿名だ誹謗中傷だみたいななんだかんだだけど、天漢さんのブログをはじめこの問題を共有しているブロガーは、きちんといてものを言っているけど、むしろジャーナリズムのほうが匿名であったり、名前は一種の役職であったり、そういう点であまりきちんと人としての意見ではないように思える。