ぶくまかは気まぐれか

 ⇒気まぐれなはてなブックマーカーなんて、気にすることないよ - takoponsの意味
 そういう面では気まぐれなんだけど、というか、いつものご一行様とかはどうでもいいんだけど、というのと、なんでこんなにぶくまがもだけど。まあ、ぶくまの問題はそういうことではないのだけど。まあ、それはさておき。
 気まぐれは気まぐれで。
 承前⇒うぁすごいぶくまだ - finalventの日記
 例えば⇒はてなブックマーク - 超簡単!大トロなみの旨さ「アボガドの塩辛」
 作った人って見当たらないんですよね。
 その後不明⇒超簡単!大トロなみの旨さ「アボガドの塩辛」を作ってみた - esecuaの日記
 作ったらしい⇒アボカドの塩辛 - mizuno_takaakiの日記

昨年11月に注目されていたアボカドの塩辛を作ってみた。結構おいしくできて、満足だったんだけど、塩を適当に振ったので、ムラがあって、塩が効いているところと効いてないところができてしまった。塩を均等に振るのがおいしく作るためのこつだと思った。

 これもその後どうなんでしょ。
 ⇒はてなブックマーク - ストレッチのコツ、あるいは「実録! 体育教師に『なにその硬さ。お婆さん?』と嘲笑されたわたくしが開脚前屈で胸をぺったり床につけられるようになるまで」 - みやきち日記
 そういえばこれ。

cover
スポーツ選手なら知っておきたい「からだ」のこと: 小田 伸午
 買って読んだんだけど。
 これ微妙にトンデモ本ではないの?