ブログのタイトル

 ⇒ブログの自分語りの7割は嘘でできている? - E.L.H. Electric Lover Hinagiku
 内容は特に関心ないんだけど。
 「らめぇ」じゃなかったっけ、以前。
 で、ブログのタイトルが変わると、同定は、ハンドルというか、パーマリンク側のサブディレクトリというかサブドメインというかになってしまう。
 実際的には、エントリというエクリチュールじゃなくて、誰という人の問題になる。
 私はブログというのは、人よりエクリチュールだと思うのだけど、というのがあるかな。
 そのあたり、なんか、このかたに限らないのだけど、僕は、匿名とか実名以前になんか抵抗あるな。
 匿名実名より、ブログのタイトルを変えるスタンスというのがどうも受けいれにくい。