増田的な増田

 ⇒

あああああああ
勝ち組が羨ましいよおおおお
ポストがある奴が憎いいいいいいい
金がある奴が憎いいいいいいい
俺は何もねえ。あるのは糞どうでもいい大学の
卒業証書とバイト歴と運転免許証だけだ
うわあああああああああ

 イミージェットな対策はないし、一生そんなものかもしれないけど、っていうか、どっかで、30代半ばかな、腹を括るしかないかな。
 ぶ男でも腹をくくった男はモテるよと言ってみたい気がするけど、現代日本語の「モテ」の意味にはならないか。モテってちゃらちゃらした男女が誘蛾灯に誘われるようなものになってしまったし。
 そういえば学歴ロンダリングという言葉もネットとか見て知ったな。実態はけっこう昔からあったというか、親がしっかりしているとうまく采配させたものだった。
 とかとか書いているとなんか嫌われますよね。没るかな。ま、なんとなく載せておくかな。