今日の増田

 ありがちなんだけど微妙な話題。
 ⇒http://anond.hatelabo.jp/20080309013312

夫婦仲は、存外に悪くないんだ。八年付き合って、おたがい、まぁ納得して結婚したから。
だけど、今は、わずかなことでお互いのウラミツラミが核爆発を起こすので、
そういうときは、かなり参ってしまう。
なんか、もうちょっと書くつもりだったけど、気が滅入ってきたからもうやめる。

 スレ的にはここからか⇒淫乱といわれようとも

薬やなんかを飲めば性欲減退するだろうか。産婦人科行こうかなと、最近本気で考えている。

 つうと増田女?
 こういう問題も意外と人生のアビスなんだよね。というか、ぞっとするような孤独みたいなものが別の形で日常にひょこっと顔を出しているような。