wktkのこれね

 これ⇒はてなブックマーク - Aさんとデートしました - heartbreaking.
 なんかドラマというか。
 と、ちょっと言及してしまったのは、このAさんというのは男としてすごいもんだなと思ったということ。
 率直にいうと、男なんて三十代前半くらいならないと心も体も成熟しないので、若い男につきあえるのは若い女か、あるいは、みたいに思っていた。ま、それはさておき。
 すごいなというのは、一発で女に精神的に快楽を与えられる能力もだけど、あのどたばたからこの流れに持ち込む交渉力というか。
 ネットを見ていると、この知性はすごいなと思う人というか、男はいる。
 ま、普通に世の中みていてもそう思える人というか男は、いないわけではない。
 ただ、ただ男としてすごいなと思う反面、いろいろ思うことはある。男は対性としてだけ存在しているわけでもないから。
 
追記
 その後⇒Aさんに了承もらってるので… あったことをありのまま話すよ - heartbreaking.
 ほぉ(ってことにしとく)。