嗚呼、こんなものが

cover
直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―: アダム 徳永

DVD見てると簡単そうですが、やってみるとこれ、結構難しいですね。

私自身実践してみた経験上言えるのは、アダム徳永先生のアダムタッチや、それを基にしたスローセックスを経験しなければ、セックスをしたとは言えない。

私自身、映像に携わるものとして、これはちょっと矜持をたださねば、と思う次第。
これで、2500円ですか。

アダムさんの以前の本、以前のDVD見た方が有用ですよ。

私がスローセックスに興味を持ったのは、付き合っていた女性との別れがキッカケとなっています。 その女性があまりにもマグロであったため、次に付き合う女性が仮にマグロであったとしても感じさせるテクニックを身に付けたいと考えたためです。しかし、当DVDを見て・・・今まで感じているように見えていた女性達は、恐らく演技をしてくれていたのだと気付かされました・・・反省。

「スロー」ということは「優しい」ということだ、ということに今更ながら気がつきました。 ○○年前には、妻にはもっと優しかったように思う。もっとスローだったように思う。 平成20年はケンカはしないようにしよう。

ただセックスの本当の気持ち良さを知ってしまった女性にストーカーされるかもしれませんので、使う相手には要注意だよと警告しておきましょう。

 そしてアマゾン小町⇒Amazon.co.jp:この商品について語る:幼稚な本ですね (未読 女)

もし好きな人が「映像を見ながらオンタイム」なんて要求してきたら吐いちゃいそうです。