うっぷす、ちょっとちょっと待って

 ⇒はてなブックマーク - ハタさんのブログ : javascriptを初めて学ぶ人についてのおさらい。その1
 元ネタ⇒ハタさんのブログ : javascriptを初めて学ぶ人についてのおさらい。その1
 うっぷす、ちょっとちょっと待て、面白いけど「初めて学ぶ人」になのか、とちと思った。
 「applyやcallは委譲を行うためにも使えます」とか面白い指摘なんだけど……。
 ちょっと言葉につまる。
 世界観の問題だろうか。
 と見ていくと、おや。
 ⇒404 Blog Not Found:LLいろいろ、スコープいろいろ
 うーむ。
 これって……。
 いちおう参照⇒10 実行コンテキスト (Execution Contexts)
 このあたりむずかしい。
 まあ、なにか話題の続きをヲチ。